「ここを私のテリトリーとする」2023年3月26日の日記

  • こんにちは、Noi_です。

  • チャッカマンでマシュマロ焼いて食べるのにハマってます。マシュマロ自体に着火しちゃったりするけど、爪楊枝に刺しとけば意外と安全に食えますね。まぁちょっと危険ではあるので真似するのは自己責任で。消火も一応できる状態でやりましょう。あと焼いてる時の甘い匂いが素晴らしい。

  • 友人Aと蟲神器をした後、高校の同窓会へ…

  • 高校の仲よしめのメンバー、なんやかんやで集まれなかったりするし、実際今回も全然集まれてない。陰の者らの為、同窓会ってちょっとハードルが高い。あと何故か自分からしか連絡がとれない人間がいる。不思議だ。

  • 実際この同窓会の為に、二浪受験で連絡とれて無かった友人Bに強行手段で連絡をとった。僕、友人A、友人Bは「ガーディアンテイルズ」という共通のゲームをやっている。そして連絡をとれなかった友人Bのギルドを知っていた。なので、連絡をとるために友人Aと共に彼のギルドに飛び入りし、プロフィール文に彼にしか分からないような文章で伝えることで、連絡をとることに成功した。

  • まぁ受験終わりと引越しのタイミングとかと重なって無理だったけどね。

  • 食べ物に対する執着はあまり無い方のため、もはや「サイゼリアでもよくな〜い?」って思ってしまう自分がいる。常識的に考えて駄目なんだけどさ。

バカうめぇ!!!
美味しいヤミー感謝感謝!
  • 塩っ気の強いものが元々好きなので、酒が無くても進みすぎる。まぁ飲んだんですけど。

  • 酒、かなり弱い。思考のブレとかは起きない(起きるまで飲んだ事が無い)のだけど、ジンジャーハイ1杯で顔は赤くなるし、手は痒くなる。理論上酔いつぶれるまで酔うのは難しい気がする。

  • 同窓会意外と話せたので楽しかった。ホントはさらっとこのアカウント宣伝してもいいかな、って思ったけどやめときました。

  • ここは基本大学のメンバーのテリトリーであって、今関わってない人に宣伝するのは違う気がしている。もし今後多く関わる事があれば、もしかしたらって感じですね。

  • そういえば秋葉が「上下の年齢の人も入れたいね。」と前に言っていた。その時は僕自身のエゴから、否定的に考えていた。

  • 別の年齢や別の関係性の人を取り込んでいくのは、さながら陣取りゲームのようだ。それでも中心は自分達だから、「ここは僕らテリトリーだ!」って言う側か。そう考えると楽しそう。

  • 高校の面子とは連絡をとろうとすれば出来るので、「成人式」の時ほど悲観的な感情は生まれなかった。連絡を取りやすいかどうかはデカい。連絡先の面を考えたら小学生からスマホを持たせるのに大賛成かも。

♪暗く狭いのが好きだった
曇った顔が似合うから♪